2006/11/05

コンビニで「袋要りません」て言うとシール貼ってくれますが.これ,貼る場所考えて欲しいよね….おにぎり買ったときに真ん中にでかでかと貼られると,食べるときに開けにくいんだってば.ちょっとしたことなのになぁ.
そんな“ちょっとしたこと”を気にする私も私ですが.

昨日,今日,と2日連続で,友達のスーツ姿を見掛けました.2人とも気付かなかったみたいだけど.きっと就活なんだろうなぁ….大学生協から続々と就活イベントのお知らせやら,企業のPRやら,が送られてくる今日この頃.そうか,もう就活なんてやる歳なんだ私.まるっきり何もやってない私ですが,2日連続で就活する友人を見掛けてさすがに焦って…くるはずもなく.
まぁ,マイペース人間ですから.それに研究室内の人々と話してるときは就活の話なんて全然出ないのもある(皆実は始めてたりして…?).
でも構想発表終わったら,インターンは行く予定ではあったり.

久々に口内炎ができました.
久々に頑張ってるせいかしら.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です