2006/11/04

三連休2日目と言うと日曜日な気がしてしまうのは,きっとHappy Mondayのせいなのでしょう.別に休日であることに変わりはないので,何曜日だって良いのですが.ただ,連休明けの日をきっと火曜日と認識してしまうのは問題ですね.曜日感覚が狂う.まぁ,もともと連休なんてものは曜日感覚狂うものといえばそれまでですが….更に言うと今学期から授業がないので,平日だって曜日の感覚がほとんどないのです.まして,土日も研究室来てたら,もう.曜日なんてあってなきが如し.

MATLABが重いです.私のPCが非力なのか,私が色々起動し過ぎなのか.ブラウザ(Opera使ってる)って意外とメモリ食うんですね.ほとんど使ってない割に相当メモリ食ってる.使うときだけ起動するようにしようかなぁ.起動は結構速いんだし.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です