2006/11/02

ふと思い立って部屋の片付け。片付けとか掃除は何気に嫌いじゃないのです。ただ散らかしてるのは妹なのに、私が片付けてるってのが納得いかないですが。どうやら彼女は部屋が汚くても気にならないらしい。困ったものです。
しっかり掃除機までかけて結構満足。

研究室へ向かうのがすっかり遅れてしまったので、手帳を買いに行くことに。Loft@渋谷へ。迷いに迷うのも楽しいもんです なんか三連休を前に休日気分ですが…まぁどうせ三連休なんてないんだから。

部屋片付けて、新しい手帳買って。心機一転って感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です