2006/11/01

知る人ぞ知る…て程じゃないと思うんだけど。Happy Hacking Keyboard…てのがあります。これが一度使うとやめられない打ちやすさ。何を隠そう家ではこれを使ってるのですが…家でこれ使うと、研究室で普通のキーボード使うの耐えらんないのです。これは盲点だった…
ってワケで、研究室用に購入。一週間程待って、本日やっと納品。これで快適な生活が送れます。逆に言えば「HHKでないとやる気しなくて…」なんてイイワケは通用しなくなったワケですが。や、もちろん今までそんなこと口には出してませんが…自分の中でのお話。
あ、一応言っとくと私が持ってるのは一番安い5,6千円のやつです(研究室で買ったのも同じ)。HGなんて数十万もするものではありません、間違っても。

夜は飲み会でした。一昨日呑んだばっかなのに…もはや、飲み会は断れないキャラな私。ここまで来たら、そういうキャラでやってくスキルを身に付けないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です