2006/10/13

先週末くらいに鼻がメガネ負け(?)して,吹出物みたいのができてしまい.あまりに痛くてメガネがかけられない状態だったので,先週末からコンタクト生活に戻ってます.2週間使い捨てを開けてしまったので,もったいなくて吹出物が直った今もまだコンタクト生活.

久々に眼鏡じゃない自分の顔を見ると,「なんかパーツが足らない…」と思ってしまう.3,4日見てるとさすがに慣れてくるけど.そうすると,今度は眼鏡かけたときに視界が微妙に歪むのが気になったりする.1週間前までほんとにこんな世界を眺めてたのか?と.

視覚って常に使ってる感覚だから,慣れるのもすぐなのかなぁ.

土日とも研究室に来れそうもないので,今晩は泊まりです.金曜夜の終電に乗らずに済むので,その意味で「金曜泊まって土曜朝帰る」ってのは結構悪くないかもしれない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です