2006/10/12

かなり突発的にサシ呑みでした。昼間〜夕方にメッセで話してたのですが、何故かそういうことに。サシで呑むのは2年振りかな? 2時間程でしたが濃い時間だった…楽しませていただきました。ありがとう。1ヶ月後くらいに時間があったらまた呑みましょう、と。あまりに久々にサシで呑んだ相手だったので、どんな話をするんだろうと思いましたが、色々話したり、聴いたりできて良かった。

自分では昔(2年前)とは変わってしまったかもと思ってたけど「変わらないね」と言われた。昔の私が出たのかな。それとも案外本質的なところは変わってないんだろうか。なんか後者な気がします。まぁ人間2年くらいじゃ変わらんかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です