2006/10/14

大学の電気系同窓会の主催でソフトボール大会がありました…と言って、私は出てませんが。研究室としては出場してました。午前は予選で午後は決勝トーナメント戦。私は行けて夕方からだったので、試合見れないかも…と思いきや。なんと残っててびっくり。行ったら三位決定戦やってた。
結局4位。
ありきたりのことを言いますが、研究室の友人・先輩たちの普段見れない一面が見れて良かった。面白かったです。最初っから観れたらもっと良かったのですが。

まぁ、そもそも飲み会目的で行ったわけで。夜は懇親会→飲み会@自由が丘。楽しんで参りました
が。
東横線で自由が丘→渋谷と帰るハズが、電車で寝てしまって。目が覚めたときに聴こえたアナウンスは「各駅停車・元町中華街行…次は自由が丘」でした。酔いも眠気も覚めたわ。終電じゃなくて良かったー。電車で折り返して元の駅に戻ってしまったのは初めてでした。

そんなに飲み会の夜に家帰るのに慣れてないんだろか。
いやいや、そんなことないって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です