2006/10/07

天気良過ぎ。こんなに天気が良いと、昨日の酷い雨も許してしまいます。あまりの天気の良さにバイトさぼりたくなりました。や、ちゃんと行きましたけど。

お昼に久々にマクドナルドしてみた。手元に割引券があったのと、時間がなかったのとで。焙煎ごまえびフィレオは相当ヒットでした。めっちゃ好みなので、またマクドナルドする機会があったらまた食べます。それより栗好きの私としては三角マロンパイも気になってたので食べてみました。普通にマロンパイでしたが、栗ってだけでポイント高いのでこれで十分だったり。
マクドナルドって不健康なのは分かってるんだけど、たまに食べたくなる。なんでだろ。

夕飯に浦霞の純米大吟醸が出てきた。浦霞もさっぱり飲みやすくて好き。結局日本酒ならなんでもいいんだろ?とか言われてしまうと、なんとも言い返せない私ではありますが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です