2006/10/06

うちの研究室は年間7日間休暇を取れる…というルールがあります。実はこれをまだ1日も使ってない。このまま行くと使わずに終わってしまいそうです。使わなくてももちろん良いわけですが、なんかやっぱ使わないと損する気分。
来月末でも休暇取って旅行行こうかなぁ。今月の方が時間的余裕はありそうなんだけど、金銭的余裕がない。12月以降は構想発表やら、インターンやらで忙しそう。その前に時期もいいから紅葉を観に行こう。

…と、ここまで書いて気付いたのですが。来月末は演奏会ラッシュなのです。毎年11月はすごいことになるんですが、今年はなんか日程が偏ってしまって、キレイに3日に1度が4回。+2回。6つの内4つはメインがショスタコーヴィチとまぁメモリアルらしい感じ。先程また心魅かれる演奏会を発見してしまったので、1つ増えるかもしれません。これも行くと3日の1度が5回になります♪ …旅行、行かなくてもいいかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です