2006/09/18

末っ子ってやっぱりお得だよね。私が高校生のときは21時半過ぎたら怒られたのに。連絡しても「帰って来い」の一転張り。なのに妹は23時過ぎてもお咎めなし。ズルい…。
まぁ別に(私にとっては)昔の話だしいいんだけど。

久しぶりにチケット販売電話バイト。行ったら職員が入れ代わりまくっててビックリ。突然の大異動。バイトさんは知ってる人ばかりですが…。せっかく仲良くなったのに。寂しいもんです。

夕方は教授とサシで発表練習。めっちゃ緊張した…元々うろ覚えのセリフがどんどん飛んでく 発表まであと3日。とにかく練習するしかないかなぁ。
しかし当たり前の話ですが、聞く人変わるとコメントも全然変わるんですね。学会本番では何を言われるのやら。それを楽しめるだけの余裕があればいいけど、そんなハズもなく。まぁ15分間の耐え抜けばいいんだから…頑張れ自分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です