2006/09/17

髪を切ってもらいに行きました。ついでに染めてもらいました、2回。例によって初めて行くお店だったのですが、カラーには自信あります!!て感じで宣伝してあって。「赤って分かるくらい赤にしたい」と伝えたらこうなりました。割とイメージ通りの色になって満足満足。短くしてさっぱりしたし。
終わって時間が間に合いそうだったら、新日本フィルのカルミナブラーナを聴きに行こうとたくらんでいたのですが、美容院出たらもう15時半@原宿。演奏会は15:00開演@錦糸町。話になりません。久々にオケ聴きに行けるかと思ってたのに残念…。染めるの1回にしたら間に合ってたろうなぁ。まぁしょうがないか。明日もあるけど、明日は学会の発表練習が被ってるから無理なのです。(;_;)

演奏会に行けなかった場合は、ふらふら(買い物しつつ)渋谷まで歩いて、研究室行こうかと思ってたのですが…雨が降ってたのでやめました。そんなもんです、私の行動パターンなんて。SUBWAY行って、遅めのお昼を食べつつ読書。その後は地元で丸井をふらふら。休日をたっぷり堪能。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です