2006/09/16

後輩たちによるネットラジオを聴きつつ、朝を向かえました@研究室。もういい加減ウトウトしてきたので、7時前に就寝。この時間に寝るくらいなら帰ればいいのに。起きたら12時近く。寝過ぎた…。

学会発表が次の木曜、出発が火曜夜に迫ってます。発表練習は一応終えましたが、実は時間が全然足りてない。発表原稿考えたり、計算さしてみたり、資料を直したり。現状7分を10分に…できるのかなぁ。

合間を縫って、久々にlink集の一部を更新。あと先週末の本番について駄文を追加。
春の旅行記が書きかけなのを思い出してしまった。ちょくちょく更新してくかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です