2006/09/04

2日間連続で家に帰るとなんか妙な罪悪感。なんか感覚がおかしくなってる気がします。泊まろうか迷ったのですが、なんだか人が多そうだったので止めました。明朝早くに行くことに。
今思えば、とりあえず寝て3時半とかに起きる…ってのもありだったかな。まいいや。既に電車なので今更だ。

そういえば。先週火曜に言ってた「オケピか演奏会か」問題ですが、後者を取ることにしました。オケピには入りたいけど、他の様々な事を考えて。例えば実はこの日は研究会があって「発表しましょう」という話があったのに、演奏会のチケットを取ってたが為に断わったこと、とか。演奏会は一緒に行く約束をしてる人がいること、とか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です