2006/09/03

朝食カロリィメイト、昼食コンビニのうどん、夕食カロリィメイト。夕飯買いに行くのとか面倒いんだって(カロリィメイトは買い溜めしてある)。摂取カロリィ800kcal未満ですが、1日研究室いたから消費カロリィも800kcal未満だろうなぁ。不健康だ。まぁここまでヒドい生活になるのは、忙しい時期の土日くらいだし。
学部1年のときは毎日夕飯カロリィメイトだったからな…それに比べたらマシでしょう。

今月下旬にある学会、うちの研究室は全員発表があります。人数多いので明日と来週で半々。私は本来来週やるべき人なのですが何故予定では明日に。案の定間に合いそうもないので助手に訴えたら、あっさり「来週でいいよ」と言われました。
助かった。お陰で2連泊はまぬがれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です