2006/08/17

今日もバイトだったりしました。昨日と同じバイト先ですが、業務が昨日と違って出勤は30分早く、退勤は30分遅かった。なのに、給料は300円しか変わらなかった…謎だ。たぶん、昨日が早過ぎただけなんだけども。まぁ時給換算1000円こえてるからいいか。

夏休み前半戦は「遊んでるけどたまに課題」な感じでしたが、昨日からやっと「課題やりつつたまに遊ぶ」になってきました(課題については昨日の日記参照)。途中までは家でできるんだけども、HSPICEは研究室じゃないと使えないのです。いや、家からリモートでもできるんですが。なんだか安定性に欠ける…VPNがすぐ切れる。しかし友人に聞くとそんなにぶつぶつ切れないらしい。実は切れてるのはVNCだけなのか? Windowsのリモートデスクトップならそんなに切れないのだろうか。いやいや、でもsambaも繋げなくなるし。
あぁ、気付けばこんな時間です。もうすぐ2時半。明日は5時起きだというのに。どんどん睡眠時間が減ってく〜。キリがいいとこまで…なんて思ってると寝れそうにない。もういいや、寝てしまおう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です