2006/08/16

朝から夕方までバイトでした。
研究室は今週一杯が夏休みなのですが、宿題がちょっとばかし(?)ありまして。2つ、かな。簡単に言えば、プログラミングと発表資料作成。土曜からずっと放置してたのですが、今日やっと前者に手を付けました。やり出せばハマるのにエンジンかかるまでに時間がかかるのが困りものです。プログラミングは(小)中学生の頃に遊んでいたのですが、高校は部活、大学はサークルに燃えていたので、ずっとやってないのです。学部の授業でちょろっとやったくらいか。今の研究室入ってからまた少しやり出してるのですが、まだまだ慣れません。もっとも今使ってるPerlもPythonも前まで書いたことなかったので、まぁこんなもんだろうか。Perlは書いてそうで実は書いたことない。CGIのソースは何度も見たので、見慣れてはいるんだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です