2006/08/18

研究室の人たち7人で富士急ハイランドへ行ってきました。8時過ぎに現地到着→ええじゃないか→FUJIYAMA→ZORA7→TONDEMINA→ドドンパ→棺桶墓場→RED TOWERでおしまい。帰りは8時半の電車。久々に絶叫系に乗って叫びまくりました。いやー、楽しかった!! ええじゃないかで3時間、FUJIYAMAで2時間、ドドンパで2時間半と待ち時間も多かったですが…、1人絶叫系がめちゃくちゃ苦手な人がいて、彼の反応に楽しませてもらったり。7人もいるからしゃべったりで時間は潰れました。
車の免許取ってから車酔いしなくなったので、もう乗り物酔いはしなくなったのかな…と思いきや、TONDEMINAにはやられました。振り子系の動きには弱いらしい。小さい頃はブランコで酔ってた子でしたから。コーヒーカップとか今でも絶対無理だな…。気持ち悪いままドドンパとか無理…と思いましたが、さすがに2時間待ってる間に気分は良くなりました。良かった良かった。
帰りの電車はぐっすり。帰宅後もベッドへ直行。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です