2006/08/12

「完全には休めない」といか言っときながら、やっぱり1日遊んでしまいました。初日だからね…しょうがない? 何故かLinuxが立ち上がりっぱなしの私のPC。もう遊び放題です。今日はapacheを動かして、Movable Type入れて遊んでました。livedoor blogにblogを置いてるのですが、そのデータ移行とかしてました。デザインもだいたい同じような感じに。これであとはポート開けば完了…ですが、どうしようかなぁ。どうせ移行するなら、niftyに置いてるこのサイトも移行してしまえば?という気もします。…んー、どうしようかなぁ。しばらくしない予感。ちょっとまだ分からないことも多いし、公開するのは危険な気がする。

しかし暑いですね。髪切りたい。でもせっかく縮毛矯正したのにもったいないんだよなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です