2006/08/11

明日から夏休み(お盆休み)です。9日間。貴重な貴重な長期休暇ですが、丸々休むと大変なことになるので…まぁ実質どうなんだろう。まぁ大学までの往復時間は節約できるわけだし、ゼミも授業もないし。それで十分?いやまさか。

だいたい学会ラッシュ9月目前なこの時期に、夏休みあっても完全には休めないわけですよ。一段落する10月第1週とかが良かった。世間とズレるし。
っても、10月は構想発表て噂もあったり。今は「9月終わればゆっくりできる」と思ってるけど、それは10月の予定が分からないってだけかもしれない。結局どの時期にあっても一緒か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です