2006/05/30

畜生、2日連続で人身事故とは…。今日は中央線です。3本くらい見逃した辺りで(人いっぱいで乗れない)、南武線で行けばいいことに気付き下りホームへ…っと、戻るのも一苦労。階段だけはやけに空いてるなぁと思ったら、入場規制してました。最初っから南武線を選ぶべきだった。したら余裕で授業間に合ったのに。駅着いてから方向転換するのに20分以上ロスしてしまった。
それでも15分遅刻くらいで済んだから、まぁいっかな。

今週は輪講のヤバさに1泊覚悟だったんだけど、突如研究室で飲み会(B4の内薦決定祝い)。泊まり。あらー 泊まったのにアルコール入ったので、かえって時間がない。しかも木曜も飲み会…もう1泊か…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です