2006/05/31

朝起きたら少々頭が痛い。二日酔? そんなん滅多にないんですが、昨夜は呑み過ぎたんだろうか。そんなでもなかったと思うけど。
今日は授業3コマ→打合せ、のハードスケジュール。頭痛さっさと治さないと乗り切れないと判断、1コマ分寝て治しました。ちょっと寝りゃ治るんだよね。睡眠時間が足らなかったてこと? 結構寝たはずなのに。

気付けばやるべきことが沢山です。ヤバい。その上、レポートが出たり、テストがあったり、学会投稿の令が下ったり。そういえば少し前ですが、とあるオケに乗ることになったり。
研究関連x2、授業、練習。4レーン並行させるのか。昨夜呑んでる場合じゃなかったと後悔…しても遅いし、楽しかったからまぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です