2006/05/22

あー、1枚だけにするハズだったのに…チケット2枚買ってしまった…。
1枚はホールがみなとみらい、これは我慢しようと思ったのです。P席の確率高そうだったし(学生券ね)。でも「ぴあだったら席見てから決めればよくない?」と思ってしまったのが、間違いだった…。発売時間ジャストにアクセスしたら、そりゃそれなりに良い席取れちゃいますよ。
もう1枚は買う気満々でした。平日だけどこれは行きたかった。

そんなわけで、昨日のスニーカーとほぼ同額のチケットを2枚購入。昨日と今日でちょうど諭吉さんが1人去ってった感じ。
今週末発売のチケットも購入予定。しかも飲み会もある風。くはぁ、こりゃ節約生活せねばなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です