2006/05/21

ふらっと靴屋さんを通りかかったら、コンバースのかわいいスニーカーが しかも2800円。「いいなぁ…」と手に取って眺めてたら、店員さんに声かけられ…以下略。せっかくこの直前にいた店で服買うの我慢したのに。まぁ我慢した服は5000円だったので、節約になってるっちゃなってるんだけども。

お昼@サブウェイの後、買い出し。「こんな良い天気に遊ばないなんて間違ってる!」と思ったものの、思い付くことといえば映画、演奏会…天気関係ねーじゃん。サブウェイで買って公園で食べる案もあったのですが、暑そうなので止めました。

しょうがないので(?)、おとなしく研究室へ。
行ったら私含め学生3人だったのですが、皆同じグループだった。やはりノルマが重いんだろうか。どうなんでしょう。今日は日曜だし早く帰ろうと思ったのに、気付けば終電なのでした。おかしいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です