2006/05/20

バイトでした.バイトへ行く度に話すのですが,どうもバイトをしてる土日ってのは天気の良い日が多い気がします.単によく覚えてるだけかもしれないけど.と言っても,今日は夕方ヒドい天気だったみたいですね.室内にいたのでよく知らない.

秋は海外のオケの日本公演がたくさんあります.チケットの発売はだいたい半年くらい前からなので,ぼちぼち発売ラッシュがやってきます.今年こそは絞らないといけません.が,しかし.よりによって今年はショスタコーヴィチ生誕100周年なのです.めったにやらないバビヤールとか,森の歌とか,そりゃ聴きたいですよ! ショス5なんかは毎年どっかがやるからまだいいものの,それでも聴きたい!というワガママっぷり.何回聴けば気が済むのか.あ,7番どっかやらないかなぁ.実は一度も生で聴いたことない.

とりあえず,ロイヤル・コンセルトヘボウ,サンクトペテルブルグ・フィル,は買う予定.後者は3公演あって,3公演ともショスタコーヴィチっつぅ豪華極まりないプログラムなので全て行きたいところ.でもまぁ,頑張って1公演は諦めます.ニューヨークフィルのショス5も行きたいかも.
国内オケも秋は魅力的なプログラムが多く,困ったものです.インバル&都響のショス11とか.その他もろもろ.

予定も心配だけど,懐も心配です.特にカ○モト主催のはチケット代が重んで参ります.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です