2006/05/19

授業→先輩の発表練→某専攻イベント打合せ(?)→夕飯…うわっ,もう8時じゃん! ほんとあっという間です.やることが多過ぎて,ふっと気を抜くと何も終わらないまま帰る時間になってしまう.研究室にいれる時間は限られてるんだから,ぼーっとしてる暇はない.色々予定を入れるのはいいけれど,その分時間の管理はしっかりしないといけないなぁ…と思いました.そんな週末.

生活が本当に夜型になってしまいました.同じ4時間睡眠でも,2時→6時と4時→8時だったら,後者の方がうまくやってける気がします.でもそれだと授業に出れなくなってしまう.生活リズムを前にズラせればいいんだけど.っていうか,4月は今より前にずれてたはずなのに.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です