2006/05/05

高校の先輩の結婚式の二次会に行きました。同期の友人と2人で行ったんだけど、仲良い先輩とはいえ冷静に考えたら3つ上の先輩でして…知り合い少なっ(笑)。なかなか心細かったです。友が一緒で良かった。

二人とも吹奏楽やってるからってことで、吹奏楽の初見大会がありました。曲は、ディズニー・ファンテリュージョン、ジャングル・ファンタジー、サウンド・オブ・ミュージック、とまぁお馴染の曲たち。ピッコロの楽譜だったので、オクターブ上げ放題。楽しかったー♪ GW中に2度も合奏の機会があり、やっぱり楽器続けたいもんだと切に思いました。吹奏楽もいいなぁ。
でもやっぱオケがいいな。どっかないかな。

それにしても結婚式ってこっ恥ずかしいですね。本当に仲良い人しか呼べねーや。でもいざ呼ぶときは色んな人に来てもらいたくなるのかな。
もうこんなに身近な人が結婚するような年です。その内同い年の友達の結婚式祝いもするようになるのか…。うーん、現実感のない話だ。まだまだ学生だからなぁ。

なんせ新婦さんのドレスを見て最初に思ったのが、「わぁっ、ソリストみたい♪」ですから。やっぱ遠い世界だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です