2006/05/06

今日はバイトだったのですが,行く前にかなり余裕があったので,天気が良いし久々に隣駅まで散歩.夜も寒くなくなってきたし,そろそろ散歩には良い季節です.気持ち良かった.散歩のBGMは爽やかに!と思い,ヴィヴァルディの四季.しかし,どうにも私には春も夏も秋も冬も,春っぽく感じます.どの辺りが冬なのかよく分かりません.ヴィヴァルディはすごい好きなのですが,あんまり曲の区別がつきません.Fl協奏曲全集も持ってるんだけど,どれがどれだか.本当に好きなの?って思われそうだけど,や,好きなんだって.ヴィヴァルディの曲吹きたいなぁ.楽譜買おうかな.お金に余裕ができたときに.

昨日くらいから,どうも体調を崩したようです.喉が痛いし,異常に眠い.最初は寝過ぎのせいかな?と思ったんだけど,たぶん風邪のせいっぽい.明日のバイトは電話業務なので,喉は少しでもよくしたいところ.今夜は早く寝よう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です