2006/03/08

独り旅8日目。最終日。
二見浦の宿を出て、伊勢神宮へ。昼過ぎに出発し、無事家に帰って参りました。

「まだ続けたい」と思えるくらいで終わるのがちょうど良いのかもしれません。「もういいー」ってとこまで続けたら、次の旅がなくなってしまいそうだ。それに体力・資金・その他の予定…など考えると、8日間は限界ラインでした。今回もいい旅でした。また独り旅したいですね。

例によって例のごとく、写真と共に旅行記を書く予定です。今月中に完成させないと永遠に完成しなそうなので頑張ります。旅費を稼ぐべく(順番逆じゃん!)、そして特演のノルマを稼ぐべく、バイトをしないとやばいです。本気で所持金が底をついてます。バイトだけすりゃ良いってもんでもなく、それ以上に練習もしないとやばいです。
明日1日くらいゆっくりしたいけど、学生証の写真を提出しに大学行かないといけない…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です