2006/03/07

独り旅7日目。
早朝に大阪南港に到着。三重県は鳥羽へ移動。

着いて昼食の後、鳥羽水族館。ここはかなり良いですね! 色々とね。近くにあったら年間パス買っちゃいそうです。途中館長さん(たぶん)が説明してるのに遭遇したりしました。

時間をこれで使い過ぎ、日和山から海を見たら、もう宿に行かなきゃ…という時間。んー、水族館行くならそこで1泊しないと観光しきらないですね(当たり前か)。
宿の近くに夫婦岩があったので、夕飯前に見てきた。
昼に水族館で伊勢海老見て、夜に夕飯で食べるてのはなかなか…。(^^;

まぁそんな感じ。
長かった独り旅も明日で終わりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です