2006/03/06

独り旅6日目。
由布院から大分を経由し、別府へ移動。そして今夜〜明朝で大阪に移動します。

宿を出て由布院を少々散策。駅の足湯につかった後電車で大分駅へ。大分駅の都会っぷりに驚きつつ、早めのお昼ご飯。別府駅へ移動して、せっかくだから温泉入っとく。雨降ってて外いるの嫌なので水族館に避難。夜は別府港へ…そして船へ。
めっちゃ簡単に一日を振り返ってみました。帰ったらゆっくりじっくり書きます。

ショルダーバッグが壊れました。ストラップかけるところがちぎれた。何とか応急措置したけど…お願いだから帰るまでもってくれ…。(>人<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です