2006/03/05

独り旅5日目。
親戚宅を離れ、由布院にやって来ました。

15時半前に到着。宿に荷物を置いて、町を散策。由布院観光総合事務所の携帯サイトに載ってたルートをそのまま辿ってみました。地図くらい載せろよ…と思いつつも、今までやったことない形態でなかなか楽しめました。なんかオリエンテーリングとかみたいな感じで(違うか…)。

戻って夕飯。腹12分目は確実に食べたよな… 大分牛ですよ。一休みして、のんびり温泉。あぁ、いい生活だ。

TVで、梯剛之さんと広上淳一さんの特集を見る(別々の番組)。広上さんは2,3度聴きに行ったことあるけど、こんな経緯があったのね。知らんかった。今度音楽監督になったというオケ、是非聴いてみたいと思いました。その内来日公演があるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です