2006/02/17

3月入ってすぐ(正確には前夜から)旅に出ると決めたものの、犠牲になるものが意外と多いことに気付く。本番その他の予定を考慮に入れた結果、ベストな時期を選んだつもりだったのですが。

  • orange pekoeライヴ
  • 研究室の引越
  • 生徒のテスト
  • 友達からのお誘い
  • 練習
  • ちょっと行きたかった演奏会

まぁラスト2つはどの時期に行っても避けられないわけですが。お金ないし旅出るのやめようかと何度か思ったのですが、夏に行った旅の楽しさを思い出すとね。あれは良い旅でした。やっぱり大学卒業前にもう一度行きたいのです。行ってこよう。

卒研発表がいよいよ3日後に迫り。気付けば今いる研究室に行くのもあと僅か。発表後って行くのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です