2006/02/16

5時半就寝8時半起床。対して妹は19時就寝、5時半起床。寝るとき、起きたばかりの妹に「おやすみ」と言われました(笑)。
しかし、人間6時間も7時間も寝る必要ないんじゃないの?という気がする今日この頃。3時間半睡眠+電車で30分の4時間睡眠でちょうどいいくらいです。日中も結構元気。夜はもっと元気。ただ、中央線に乗ると酷く眠くなります。まぁこれは以前からなんですが…。立ったまま寝て、昨日も今日も何度かばんを落としたやら。今日なんかCDプレイヤー入ってたので、寝ぼけながらも内心冷や冷やでした。昨夜30分睡眠時間が足らなかったのが利いたのか、今朝は山手線も意識が飛んでました。
今夜もゆっくり寝るわけにはいかないので、明日は特快直後の空いた電車で座って大学行くとします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です