2006/02/13

無事卒論提出しました。提出しただけですが、どうしても「終わったー」気分になってしまう。直しで返ってくるのは確実だし、来週月曜に発表もあるのに。でも、今日は割とのんびり。たまった日記を読んだり、メール返信したり(まだ終わってない)。もちろん一日のんびりしたはずはなく、発表資料作り出しました。

思いのほかバレンタインにチョコを用意する人が多くてびっくりしてる今日でした。渡す相手がいない本命はもちろん、義理だって用意する気ゼロ。ってか、すっかり忘れてましたよ。思い出したところで、用意しませんけど。
明日はバレンタインよりも、大阪フィルのブル7です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です