2006/02/11

徹夜しても次の夜に倍寝てしまったら意味ないじゃん。7時間半寝てしまいました。しかも昨日は一日眠さと戦って。月〜水は4時間半睡眠を維持してて、しかも昼間は眠気ゼロ。徹夜なんかするもんじゃない…と実感。これからは4時間睡眠で生きることにしよう。

一応一日PCに向かってましたが、マジメにやってたらもう卒論書き終わってたでしょう。おもちゃを発見してしまうからいけないのです。面白そうなソフト発見すると、入れて試してしまう。coLinuxとか、xyzzyとか、入れて遊んでしまいました。なんで卒論提出2日前にエディタ乗り換えてるのか全く謎でしかありません。
終わりそうな目処が立つとつい遊んでしまう。悪い癖だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です