2005/12/30

今朝帰ってきてすぐ寝て、起きたのが14時半くらい。何度か起きたのですが、まぁ今日は何もないので好きなだけ寝て、連日の飲みの疲れを癒しました。別に疲れが溜まってたわけじゃないけども。
年賀状画像を一応用意。来たら書きます。や、明日書こうか。でも大掃除もしないとなぁ。

どこのホールでもいいからジルヴェスタ聴きに行こうかな、とか思い立ちました。しかし当日券って出るもんなのかなぁ。明日電話してみるか。年越しネタとしてはミレナリオもありますが、混雑と寒さに耐える自信がないのでパス。
あー、初詣どうしよう。元日は何か降るっぽいからこれもパスしようかなぁ。

そういえば、今月初日の日記に「今年最後の月。気持ち良く一年を締め括れるような、そんな一ヶ月にしよう。」なんて書いたのですが。
第一週:飲みが4回。
第二週:風邪気味なのにオール強行したため、風邪をこじらせ引きこもり
第三週:前半は同じく引きこもり/後半は忘年会三連夜
第四週:忘年会四連夜
で、結局実験はほとんど出来ず。飲み過ぎだったな、今月。数えたら11回(内5回オール)。しかも風邪がなかったらプラス3回飲みがあったのです。恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です