2005/12/29

昨夜の帰り、地元の駅近くで火事があったらしく。沢山の消防車を見ました。パトカーと救急車も。そこら中にいたから現場がどこだか分からず。駅まで行く途中で少し寄り道して見て来ました。小さな居酒屋さんだったみたい。
したら特快逃した。はい、馬鹿です。いや、なんか携帯の乗換え案内に騙された。40分特快って言われたのに、40分発は快速で、特快は既に出た後だった。新ダイヤに対応してないんだろか。

年内最後の研究室かな。エレベータが止まってるので七階まで階段です。エレベータの有難さが身にしみました。…ってか、エレベータだけ止まるなんて嫌がらせもいいとこです。久々の運動に息が上がってしまいました。さっき階段で先輩に会ったのですが、少し話して別れ際に「お疲れ様」ですから(笑)。今来たところなのに。

そして夜は今年ラストの忘年会。一次会→二次会バー→ラーメン→宅飲み、でオール。(呑み放題とかじゃない)ちゃんとしたウィスキーはさすがに私にはキツいみたいです。カクテルとかにしないと飲めない。慣れてないだけかもしれんけど。
今宵も楽しかった。レアなメンツでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です