2005/10/25

カテキョ帰りにタワレコ@新宿に行ったら、中学の友達に会いました。びっくり。以前にも見かけたことあったんだけども。
タワレコのポイントがたまったので、1000円消費すべく行ってきたのです。発表終わった自分にささやかなご褒美として(笑)。すごいブルックナーが聴きたい気分で、それでなんとなくブルックナー買ってみた。実は7番CD持ってないことに気付き。ブロムシュテットのか、指揮誰か忘れたけど4&7で1000円とかいう怪しげなのか、で迷ったんだけど結局前者を買いました。
のだめネタ。千秋&R☆Sオケのブラ1を試聴してみました。思うところありまくりだったので、うだうだ書いてみた
そういえばゲルギエフのショスタコ、その内全集が出るだろう…と思ったら来ましたねー。4-9番で出てました。6番なんかこのCDしか入ってないし、欲しいんだけど。実は4と7は買ってしまってるのです。2枚も被ると悔しい。でも輸入版なら5990円だからな。買っちゃおうかな。8番も聴きたいし。でもこの勢いでCD出てたら1-15番での全集が出る日もそう遠くはないだろうな。したらそれまで待つのが賢いか? 11番12番が聴きたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です