2005/10/24

卒業研究計画発表会がありました。いわゆる構想発表ってやつです。

発表会は14時からだったので、12時半に家出れば十分。なのに9時半にはもうスーツ着て支度完了。ひたすら練習をし、どうにも落ち着かず…楽器吹いて気分転換。不思議なもんでよく鳴りまして。15分くらいしか吹いてないけど、カルメンとか吹いて気分転換成功。ご飯食べて大学へ。電車の中でもひたすら時間測りつつ頭の中で練習。行くまでに5,6回以上?やりました。週末もこんな調子だったので、もう何度練習したか分かりません(笑)。
そんなこんなで緊張したけど、まぁ発表は無事終了。質疑はパニックになって思考能力低下していたのか、質問の意味がすぐに飲み込めなかったり。でもなんとか終了。やってみればあっという間ですね。

終了後は懇親会で麦酒を飲みまくり、その後もまた飲みに行って。そんな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です