2005/10/22

久々に新宿をふらふら。まぁついでだったんでほんの少しですが。超金欠状態ゆえ何も買ってませんが欲しいものが増えた。増えてはないか。欲しいものを思い出してしまった。
帽子とか、ピアスとか、服とか、手帳とか。とかとか。服買いたいです。丸井のサンシャインセール繰り出すかな。それとも高円寺かな。まぁとにかく発表終わったら。

初土曜出勤してみました。研究室。14時過ぎに行って、気付いたら20時過ぎ。帰らなきゃ〜と思ってる内に21時近く。「お疲れ様です」とM1の先輩に声をかけて…「あら、お帰り?」で始まり、しゃべってしゃべって。今度やる飲み会の店を決めたり。気付けば22時。乗った電車は22時半前です。日付変わる前には帰れるかな。あぁ、明日9時からバイトなのに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です