2005/10/21

最近気付いたら21時過ぎ…てのが続いてます。研究室にいる時間がやけに長くなってる。とか言うと「大変ねぇ」とか言われるのですが、朝は11時とかだし、ひたすら研究やってるわけじゃなく結構遊んでるし(なんせPCが目の前にあるもんだから)、さほどでもなかったりします。

今朝は田園都市線が停電したために全て各停運行。帰りも各停。往復急行使わない何ともレアな日でありました。
電車ネタもいっこ。帰りに乗ってた中央線特快。中野駅でしばし停車…「10号車にて車内トラブル」とのこと。駅員召集したりして4分遅れだかで出発。まぁ特快だしこれくらいの遅れならいいのですが…車内トラブルって一体何があったんだろう。「網棚確認」とか聞こえたけど…? あー、めちゃ気になる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です