2005/08/25

合宿1日目。
(詳しくはtabiにup予定)

7時前に部室到着。買い出しの後、8時過ぎに部室出発。例によって例のごとく寄り道しまくった後に宿到着。が21時半過ぎ。お昼食べて、善光寺とその周辺をふらつき、現役に頼まれた買い物などをし、夕飯食べて…以上。写真は帰ったらアップするかも。少しだけだけどね。
宿に着いた後はのんびりお風呂とか。風呂上がりに楽器を吹く。あー、なんか現役んときの合宿を思い出すわ。
お風呂前にピッコロ、後にフルート。ピッコロは1月半振りでしかもイキナリ吹いたこともあり、音出し程度で終了。まぁ初日はこんなもんだろう。マイピッコロを持っていない為、現役が使ってない隙を狙って練習しなきゃいけないのです。明日も何とか吹きたい予定ですが、どうなるやら。

なんかここのホテル、auはほぼ圏外みたいです。たまにアンテナ立つくらい。ってわけで夜は音信不通になりそうです。まぁたまにはいいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です