2005/08/26

合宿2日目。
(詳しくはtabiにup予定)

夕飯はBBQ。あと打上げ花火。夏合宿では毎年恒例ですが、やっぱイイですね。すぐそこで打ち上げるので、花火が真上に! どこの花火大会行っても見れないアングルの打上げ花火に毎年感動です。煙ったせいでちょっとぼやけてしまったのですが、それがまた良かったかなぁと。

更にその後。蛍を見せてもらいに連れてってもらいました(なんかクドイ日本語だな)。10匹とか?は見れたんじゃないかな。高校時代に見に行って以来だから6年振り? 初めて見たって人も多くて、もう大ハシャギでした。
あと星が沢山見えるっつぅポイントにも連れてっていただき。雲ってたのでしばらく待って。流れ星を1つ見れたことに大満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です