2005/08/24

旅行(サークルの合宿)前夜ってことで今日はバイトなし。夜のカテキョのみでした。いや、カテキョだってバイトだけども。
のんびり起きて、楽器吹いて、準備して、カテキョ行って。帰ってきてまた準備の続き。余りの荷物の少なさに何かを忘れてるんじゃないかと不安で仕方ない。前回よりも大分大きいかばんに入れてるせいでしょうが。今回は楽器&楽譜もちゃんと持ってかないと。
明日は7時大学出発らしいので、今夜は早く寝ないといけません。まぁ前回の春合宿前夜は前夜BBQで大騒ぎだったので、少々遅く寝たってそれよかマシですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です