2005/08/23

もう何度か書いてますが、マンション内覧会での説明員のバイトでした。ほんとはこの後カテキョがあったのですが、予想以上に延びたため断念。あー、ドタキャンになってしまった。21時からやる案もあったのですが、雨がこの後どうなるか分からないし…てわけでなくなったのでした。

まだ残業手当が出るからいいものの…と凹みつつ家に帰ったら、じゃじゃん!

ベルリンフィル来日公演のチケットの請求書が届いてました 今回は抽選で学生席販売がありまして、ダメ元で応募していたのでした。通ったら請求書が届きます…てことで今日届いた。わーい ちなみに7000円です。曲目は
・ベルリオーズ:「海賊」序曲
・ラヴェル:バレエ音楽「マ・メール・ロア」
・ベートーヴェン:交響曲第3番〈英雄〉
もうテンション上がりっ放し。しかし支払期限が合宿と旅の間でなかなかヤバいです。なんとかするけど。

ところで。買うか迷ってます、このCD(笑)→
いや買ったところで、ものすごい勢いでネタだけどね。何が気になるって、ドボ8の1楽章のミステイク版が入ってるですよ!何よりこれが聴きたいです。もちろんブラ1も聴きたいけどね。っていうか、これって実際誰が振って、誰が演奏しているんだろうか。
しかし2,800円かぁ…うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です