2005/08/22

朝からフルート吹いて、午前の遅い時間に部室へ乗り込みピッコロ吹こうと思ってたのですが。実際はフルートを家で吹くにとどまりました 普通に活動開始が遅かったせいでもありますが、なんか「吹く時間いっぱいあんじゃん♪」て思ったら2時間近く吹いてしまって。こんなに吹いたのは久々。でもそれでも吹き足りなかった。夕方からのバイトさえなければ1日吹きたいくらいでした。これまた久し振りにお腹がなるくらい(もちろん空腹でではないですよ)、お腹も使えて。しばらくぶりのこの感覚にすごい嬉しくなったのでした
調子に乗って、ちょうど1年前にやったカルメンを吹き、独り懐かしんでました。

夕方〜夜はバイト。半年以上振りの配りバイトにもうくたくた。やっぱりますます体力なくなったようで、もう配りバイトは引退だなぁ…とか思いながらの帰り道なのでした。
そして働いて帰った後の麦酒は最高です♪ ・・・嗚呼、完全にオッサン思考だわ。(–;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です