2005/08/18

割に飲みが続いてる気がしますが、今日の後はしばらくないかな。あ、合宿があるか。
ってわけで今日は高校の友達と飲みに行きました。1年のとき同じクラスだった5人。長期休みの度に集まってるんだけど、いつもは昼からファミレスでしゃべり倒すって感じで、夜から集まっていきなり居酒屋というのは初。いつもの調子でしゃべりまくってたら、気付いたら1人終電なくなってました。1人はギリギリ、残り3人は割に余裕でしたが。「次からは終電気を付けよう」と今更の教訓なのでした
再会ラッシュ?も明日で最後。ここんとこ遊んでばかりですが、実は夏休みは明日から。とりあえずお金を稼ぐことからスタートです(明日から5日連続バイト)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です