2005/08/19

とある演奏会のチケットを予約。昨日も電話したんだけどお休みで今日から営業再開だったのです。休み明けだから電話繋がらないかもと思ったのですが、そんな心配は見事に外れ、無事ゲット。もう先着30席でダメ元のつもりだったから、ほんとラッキーでした。朝からテンション上がる。起きたときはテンションどん底だったのに。
さて、演奏会ですが現時点で
・2005年入ってから行った演奏会の数…37
・行くことが決まってる演奏会の数…11
です。
昨年は45回、一昨年は48回でした。今年もうチケット買わないとか有り得ないし、読響・東京フィルなど当日券で行く予定のものもあるので、今年は過去最高になるのは避けられないことが判明。研究室所属により減るはずだったのに、月木が空いたことによる効果のが断然でかいらしい(昨年までは月木練習だったので行きたくても行けない演奏会がかなりあった)。お前は何回行けば気が済むのかという感じがしますが、何回言っても気はすまないのです。

午後は高校の友とカラオケへ。昼間にカラオケ行ったのはすごい久し振りな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です