2005/08/17

3週間振りです。ある程度以上あくとダメージはもう同じな気がします。1週間あいても3週間あいてもこんなもんかなぁ、と。結構気の持ちようもあるかも。「久々だから今日ならなそう…」と思うとホントに鳴りません。今日は「しばらく吹いてなくてゴメン(>_<)」なんて語りかけつつ(?)、楽器を組み立ててた。いや、実際そんな気持ちだったのですよ。放ったらかしでゴメン、と。
そんなこんなであいた割にうまく鳴ってくれた。なかなか気分が良かった。明後日もまた時間取れそうなので、したらだいぶ回復できそう。どうにか合宿までに曲をさらえるレベルまでもってきたいところです。

ひさしぶりに楽器話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です