2005/08/14

すっごい前に「院試の2日前に演奏会あるから、内薦取れるようなら来て」て誘われて、そんときに手帳に書いて、そのまま忘れてた演奏会が今日ありました。説明長っ。「しばらく演奏会ないよー」とかなりテンション下がる今日この頃だったのですが、つい最近手帳を見て思い出した。

  • ENSEMBLEMUSIKQUELLCHEN/征矢健之介@三鷹市芸術文化センター 15:30play
    • ベートーヴェン:七重奏曲
    • コントラバスアンサンブル「コンバース」の演奏
      アメリカ国歌、ハン5、他
    • ベートーヴェン:交響曲第8番
    • シューマン:交響曲第1番「春」

誘ってくれたのはうちの学年のCb弾きです、ちなみに。
いやー、熱い演奏だった。人数の割にホールが小さいのか、音量が基本fって感じ。ものすごい出るんだけど、その代わりpはない…ずっと聴いてるとなかなか疲れます。でも若々しくて良いですね(いつもながらお前は何様だって感じのコメントである)。しばらくこうゆう演奏は聴いてなかったので新鮮というか。かなり刺激になりました。やっぱりアマオケの演奏会ってのはいい刺激になると思う。いい加減久々に練習しようという気になりました。
Cbアンサンブルは前からちょっと聴いてみたいと思っていたのです。楽しかったー。
そうそう。終演後にロビーに出たら先輩に会ったり。小中時代の友達に会ったり。

練習する気満々で家に帰ったのですが、帰ったら即ゴハンだったので止め。夕飯後?いや、だって麦酒飲んだら笛吹く気になんないじゃんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です